やっと全部聞いたよ!

 このところ読書生活だったので、聴いてる余裕がなかったの。遅くなってごめん。
決算書と登記書類を作りながら聴きました。決算もやっと終わった。

嶺川貴子roomic cube
 面白い音楽とは思うものの、嶺川貴子のsinging が元来好きではないので。Destron あたりがおもしろかったかな。

COLTEMONIKHA
Capsule? でもここまで可愛く作ってあると、歌手があまりにも下手なこととあいまって、ほとんど白痴的。Sugarless Girl のような魅力は感じません。

細野晴臣トリビュート・アルバム
 柔らかで穏やかな編曲、楽器づかいで、BGMとしてしか聴けない。

COPTER406882 2D2D
 Capsuleに近い感じのテクノ・ポップス。較べると、若い感じ。嫌いではないが、そんなに好きでもない。

 今回はこんな感じでした。
 どうも、ポップス系は、基本、疾走する音楽が好みのような気がする。
 またよろしく!