2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

山梨でも地震

しばらく山梨に帰れないが、たぶん書庫が……。

停電はなかった

昨日は夜の予定だったが、停電はなく、趣味でろうそくをコレクションしている次男は、自主的に(?)電気を消して、ろうそくを灯した。こんなときに地震が来たら……と考えた。 16日の予定。 <グループ毎の計画停電の予定時間帯> 第4グループ 6:20〜10:…

サイエンスメディア・センターの情報

http://smc-japan.sakura.ne.jp/ 先日書いた原発情報はこちらに移転。地震情報も掲載。

埼玉の計画停電表

電車が運休したり、停電を見越して工場が操業を止めたりしたおかげで間に合ったのか、昨日は停電がなかった。まともな停電表が出て、今日は18時20分〜22時停電の予定となった。しかし予定は未定ということらしいね。 今日の全体の分担表と埼玉の分を自サイト…

計画停電

明日の計画停電、タイムテーブルでは日中はほとんど使えない。朝、9時半までと夜の10時以降は停電にならないようだ。 携帯を持っていないので、連絡のある場合は、その時間に。

原発関連まとめサイト

http://smcjapan.blob.core.windows.net/web/faq.htm

まだまだ揺れている

ああ! 結構揺れてる。余震としてはかなりひどい。