東雅夫・礒崎純一対談

http://www.yaso-peyotl.com/archives/2012/01/gensou.html

夜想のギャラリー・パラボリカで東雅夫・礒崎純一対談。なんてこと、1500円。高すぎ。人が来るのかしら?
私のことはご招待くださるんですって。実は週末がばだはたしていて、とんでもないことになっているの。でも行こうかな?
行かれるご予定の方はいらっしゃいませんか?


幻想の書 その出自と謎にせまる

2012年1月28日[土]open 18:30/start 19:00
出演:東 雅夫(『幻想文学』編集長)/礒崎純一(国書刊行会・編集長)
料金:予約・前売り1500円/当日1800円


幻想文学を書架に招待して様々な企画を行う
[幻想の書架]展。
その第一回は国書刊行会の幻想の書たち。

国書刊行会幻想文学をになってきた礒崎純一と
かつて時代を席巻した『幻想文学』の編集長であり、現在は幻想文学
はじめとするアンソロジストとして活躍している東雅夫との
幻想文学対談。
日本の幻想文学はこの二人によって培われたと言っても過言ではない。


……過言だと思うけど。むしろ「拡散した」(笑)?