作家の経歴を教えてください!

 やおい本のつぶれた版元リーフが出していたジグザグノベルズというレーベルがある。この作家たちの経歴がわかる人はいるだろうか……。こんなに知らない名前ばかりで、中にやおいマンガ家、エロ作家がいるところを見ても、そういう系列の人の変名ではないかと思われるのだが。
 いわなみ・ちくま、こち・ふかば……こんなもの、どうすればいいのか……。

 全体にライトノベル系のレーベルは正体不明の人が多すぎる。せめて、ダブル・ペンネームぐらいは申告してほしい。おっさんの世界では、時代小説とエロ小説なんかを書き分けている時にちゃんと申告しているぞ。たまに嘘の経歴を書いてる人もいるけど。