埼玉の計画停電表

電車が運休したり、停電を見越して工場が操業を止めたりしたおかげで間に合ったのか、昨日は停電がなかった。まともな停電表が出て、今日は18時20分〜22時停電の予定となった。しかし予定は未定ということらしいね。
今日の全体の分担表と埼玉の分を自サイトに転載。
http://isidora.sakura.ne.jp/data/saitama.pdf
http://isidora.sakura.ne.jp/data/110314m.pdf

一昨日、NHKのニュースで、東電のHPへのアクセス困難もあり得ますね……といった、他人事調子のコメントを流していてあきれかえった。こういう情報を流すために公共の電波があるのでは? また東電はマスコミ各社に一斉に流すような仕組みを持っていないのか?(そんなわけないよね)
ともかくも、怒れる原発の神が、命をかけた奉仕でお鎮まりになることを祈りつつ。