ラディカル・シンカー浅羽通明の書き下ろし直販についてのお知らせ

浅羽通明からのメールを転載します。

☆★浅羽通明の書き下ろし新刊電子書籍『「おたく」・職能・世間ー稲葉ほたて氏、宇野常寛氏を駁す』、直販のお知らせ!★☆

浅羽通明辻説法は6月を持ちましていったん終了させていただき、現在、再起動を模索している途上です。YouTube上の講義も同時に閉じさせていただきました。
今回は、辻説法の内容をもとにした電子書籍のご案内をさせていただきます!!
2015年はじめ、Webマガジン「PLANETS」へ掲載された若き論客稲葉ほたて氏の浅羽通明論に対しては、二月の辻説法のなかでもアンサーを試みました。それは必然的に浅羽の往時からいままでの仕事を振り返り諸テキストを体系的に概説する内容となりました。ゆえに図らずも、古くからの浅羽読者の方から、浅羽通明の仕事の全体像を大変わかりやすく自解してもらえてありがたかったと感想をいただきました。
そこで、その折りの稲葉ほたて氏および「PLANETS」編集長宇野常寛氏の浅羽論へのアンサーをさらに徹底し、だいたい新書一冊分(280枚強)となったテキストをこのたび直販する運びとなりました。
浅羽の「おたく」批判の真意は何だったのか?
浅羽の「職能論」は古すぎたのか?早すぎたのか?
浅羽は「世間」を肯定したのか?そうでないのか?
浅羽の「職能論」と「世間論」との関係は?
こうした根本的テーマを軸としつつ、いつもながらの小ネタ、脱線、余談をふりまきつつ語られる等身大の思想巷談をぜひお楽しみください!
なお特別付録として、1991年暮れ、浅羽が宮台真司氏へ言及し、後に氏が「ひどい誤読」「ひどいでたらめ」(『日本の文化人』噂の真相社)「事実誤認」(『限界の思考』)と罵倒した“流行神”no58の該当部分を完全復刻してお届けいたします☆

[購読方法]
1、ご購読される方はまず、asaba@piko.toへメールしてください!
2、その際、
①お名前
②電話番号
③PCアドレス(PDFテキストを受信して読めるアドレスならなんでも)
電子書籍『「おたく」・職能・世間ー稲葉ほたて氏、宇野常寛氏を駁す』希望明記
をお忘れなく!
3、メール受信次第、浅羽から銀行振込先を記したメールが送られます!
4、受け取られましたら、購入代金1200円(このメールを受信された方は流行神読者、辻説法来場者割引で1000円。諸事情で高価となっております。あしからずm(__)m)をお振込のうえ、5、振込みました旨のメールをasaba@piko.toまで送信ください(振込手数料はお客様負担です。ごめんなさい)。
6、入金確認のうえ、電子書籍テキストを上記③のアドレスへ送らせていただきます!
以上、よろしく〜m(__)m